麗しき同期男子たち

最近はすっかり涼しくなってきて、夏の終わりを実感しますね。このブログのバトンが回ってきたのは、夏真っ只中の暑い日でした。…更新止めててすみませんでした…!

何を書こうかなと考えた結果、そういえば全員とバンド組んだことあるな、これは解説出来るんじゃないか?と思い立ち、謎の多い10期男子たちについて少し書くことにしました。このプロフィールを見れば、麗しき彼らの全てを知ることが出来ます!

[あつし]ツッコミの能力がピカイチ。弟の後を追って動画配信サイトでの活動を始め成功する。

[けん]高身長イケメンだけど全く嫌味がない。こんな男に生まれたかった。

[けんと]歌が上手いが広島弁全開。変顔とTikTokが得意。

[たいち]10期男子の中のクール枠を独占。でも隠れて小ボケを挟み、そのクールキャラに疑問を持つ者も。

[タナッチ]最近日本語が上手くなりすぎて口が悪くなってきた。彼のモノマネが出来る人がサークル内に複数いるとの噂。

[ドミンゴ]牛丼が大好き。普段はあまり喋らないが、たまに話すと思ったらいつも核心を突く発言をする。

[はじめ]今まで、イケメンなのに…と言われた回数は日本一ではないかと思うくらい気持ち悪いボケをよくする。イケメンなのに…

[ぽんち]音楽と人が好きな少年。サークルの情報通でありLINESのあれやこれをたくさん知っている。

[もりー]ボイパをいつも打ち練習熱心、ステルス性は無い。めっちゃくちゃ笑顔が可愛い。

[りゅう]LINESを愛しLINES民を愛する男。歌が上手すぎる。中国に一時帰国中。

内容は内輪もいいとこですが、同期愛が溢れてつい書いてしまいました笑
11期も、これからLINESに入るその先の後輩達も、素敵な同期に囲まれてアカペラをやっていけたらいいなと願うばかりです。よし締まった!!

次はいつも200点で歩く癒しの、あの子です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA