自己紹介と打ち上げ報告!

遅くなりましたー!今回は、「あべっち」こと阿部将之が担当します!

「あべっちって、誰?」と思う人もたくさんいると思うので、

最初にちょっと自己紹介させてもらいます!

(べつに興味ないよっていう人も、少々お付き合いを。。)

■わたくし阿部将之の自己紹介

・LINES一期生

 (ついに年長者になってしまいました。。昭和のにおいがするでしょ?)

・トルコ語専攻

 (トルコ料理が好きです。トルコの女性はもっと好きです。)

・現在一年間休学中

 (でもけっこう学校にはいます。休学して日本に暮らす外国人を追いかけています。もしよかったらブログ読でみてください♪)

・旅好き

 (去年の夏はウガンダの農村で一カ月ボランティアしてました。楽しかったー♪)

・おっさん

 (ありがたいことに好青年と言われることがありますが、実はただのおっさんです。)

・変人

 (「恋人」じゃないよ。「変人」だよ。)

はい、こんな感じです。

最近は忙しくてLINESの練習にはあまり出れていません(×・×)

なので、一年生とはあまり面識がないのですが、どんどん絡んでください!そして、自分もどんどん絡んでいきたいと思います!面倒くさがらずに相手してね!

■打ち上げ報告!

いやーサマーライブ終わりましたねー!

そして7月8日(金)には円形食堂での打ち上げでした!!楽しかったー♪

打ち上げでは、音響機材も準備されていて、いろんなバンドが自由に歌っていました!

懐かしい曲もありましたね。

個人的には久しぶりに「おかえり」を聴いて癒されました♪

ちょっと残念だったのが、一年生と上級生の席が分かれちゃってたことかなぁ。

一年生のみんな!LINESの上級生はみんないい人(というか、変な人←人のこと言えない)ばっかりだから、どんどん絡みにいって大丈夫だと思うよ!

そして自分の見たところ、一年生もやはり個性的な人が多いようですねー♪これからもっとみんなと絡んでいくのが楽しみです(^-^)

そして、打ち上げの途中、三年生幹部への感謝のプレゼントもキラキラ

一年間、本当にお疲れさまでした。

人数もすごく増えたりして、きっとすごく大変だったと思います。

うちらはついつい当たり前のようにLINESで活動してきたけれども、その後ろには、みんなの大きな苦労や努力があったんだと思います。こんなこと自分が言える立場ではないけれど、みんな本当に感謝していると思います。ありがとう。

これからも、みんなで楽しく歌っていこうね!

最後に、打ち上げの日は二次会いけなかったけど、ライブの日の公園飲みで、みんなが自然と歌いだしたりするのを見て、LINESは本当に素敵な場所だなぁって思いました。

それはきっと、LINESのメンバー一人ひとりが素敵だからだと思います。

そんなLINESのメンバーが、僕は大好きです!!大好きだー!!

はい、愛の告白でした(笑)

つか、ブログの記事こんなんでいいのかな?ま、いっか!

次は、一年生の「だいな」にバトンタッチ!!

いまだ一年生とそこまで絡めていないなか、自分がすでに打ちとけられてる一年生のうちの一人!(というのは自分の思い込み?!)

だいな、よろしく!!

自己紹介と打ち上げ報告!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーい\(^O^)/
    告白されちゃった\(^O^)/w
    あべっち先輩のブログ面白いです(^ω^)笑
    ことーさんといい勝負!!笑
    プレゼントありがとうございました(;_;)
    ほんと嬉しかったです!!!
    これからもよろしくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA