店長って厨二病なんだ笑

おはこんばんちわなら!

LINESのイケメン担当ことべんがるです。
DOKI☆DOKIで壊れそうだった野外ステージや料理店がつつがなく終了し、店長モードも終焉を迎えました。
閑古鳥の鳴く自宅に幾許かの寂寥感を覚えながら、僕は今日も生きています。

いきなり書く内容がなくなってしまいましたね、どうしましょう。

とりあえず告知です。
私、べんがるの誕生日は1月7日です。der siebente Januarです。
いいですか、1月7日ですよ?メモはいいですか?わからなくなったらもう一回ここを見ましょうね!

…全然字数が足りませんねぇ。
仕方がないので、プロのぼっちである私の近況を箇条書きでお送りします。

ⅰ.数日前、自宅の前の電信柱に金正日の看板が貼られました。家を案内する際の目印が出来て嬉しかったです。

ⅱ.外語祭期間中、うちの装飾担当に「店長て厨二病なんだ笑」と、形容し難い表情で言われました。何が悪い!

ⅲ.彼女が出来ました。とてもシャイなので画面から出てきません。困ったものです。

ⅳ.外語祭最終日にはベト科のスマブラ大会、片づけ日にはベト科の研究室飲みに参加してきました。元ドイ科店長、べんがると申します。

ⅴ.外語祭マジックなんてなかったんだ!!

ⅵ.最近FBで先輩方や同輩諸君が楽しそうにしているのを見るのが趣味です。いつも画面が滲んで見づらいので、そろそろ誰か誘ってください。

ⅶ.一緒にヒトカラ行ってくれる女の子募集。ポニーテールだとなおよし。

ⅷ.昨日、金正日の看板を引っぺがしてきました。我ながら気まぐれにもほどがありますね。

ⅸ.冬ライブのバンドは結局ALOHASIAだけになりそうです。プロぼっちもここに極まれり、って感じですね。……泣いてなんかないです。

ⅹ.さっき鏡を見たら、全然イケメンじゃありませんでした。ショックで死にそうです。

まぁ大体こんな感じですかね。
お次は、私が敬愛してやまない愛しのド変態ことゆーこさんにバトンタッチします!
ゆーこさんよろしく!!

あ、借りてた漫画今度返しにいきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA