Long journey

皆さんこんにちは!!

11期恒輝です。英語科の一年生です。LINESでの主な活動としては夢見鳥というバンドでリードをしています!是非お見知りおきを!

何を書けば良いか全然わからないのですが、僕といえばやはり満員電車だと思うので(?)今回は満員電車にいる様々な人について書きたいと思います。

①髪の毛の無い御仁

僕にとっての1番の強敵はこの種の方々です。僕は身長が181cmあるので通勤ラッシュ時には、nearly kissing on a bald headなのです。本当に辛いです。禿げてるのは悪いことではないですし、人によっては避けられないので、仕方の無いことです。しかし、人前に出る以上ある程度のケアをしておいて頂けると安心してキスできるな(?)と思います。

②おぼっちゃま小学生

そんなに個体数は多くないですが、ごく稀に観察されます。具体的には1週間に一体程度です。こんな満員電車に1人で乗せてまで通わせる価値のある私立の小学校なんかないだろと鬼ごっこと泥団子ガチ勢だったバリバリ公立出身の僕は思ってしまいます。僕は優しいのでそんな子がいたら自分が世の中の中心だと勘違いしてる満員電車特有のおじさん方のプレスから体を張って守ってあげています。優しいですね、惚れてしまいますね。

③女子高生

怖いです、冤罪被害とか多いので近くにいたら両手で吊革をつかみます。女子高生に関してもこんな満員電車に乗ってまで通う価値のある高校なんてあんのかよといつも思います。

④受験生

ボロボロの単語帳なんて使ってると1年前の自分を思い出して泣きそうになります。今は辛いかもしれないけど、必ず頑張った1年は素敵な思い出になります。頑張って欲しいです。

⑤音漏れマン

僕はあなたの好きな音楽なんて興味無いし聴きたくないです!といつも思っています。いい大人なのにイヤホンの音量調節も出来ないなんて絶対コーラス下手だろうなと思います。目立ちすぎて浮きそうですよね。リード向きですね。ちなみに音漏れしてる人にそれを気づかせるには、漏れ出た曲に合わせてリズム取るといいらしいです。自分も周りから見たら頭おかしいやつになってしまいますが、ここはLINES民としてかっこよくアップで取ってやりましょう。ちなみに僕はアップで取れません。悲しいですね。

⑥プレスおじさん

この人たちは自分が世の中の中心だと思っています。満員電車なのにドア側に張り付いてるし臭いし人に体預けて寝るし仕事大変なのは分かるけどもうちょっと周りを見よう!と思います。そういう大人にはなりたくないですね、皆さんも自分を振り返ってそういう行動を取っていないか考えてみましょう。

他にも様々な人がいるのですが、紹介したい人種はざっとこんな感じです。こんな人々に囲まれて2時間かけて通う僕のために、東京外大さんはもう少し良い授業を提供して欲しいですね。以上です。

次は10期の隠れイケメンのあの人です、、、!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA