春の嵐

みやからバトンをもらいました、まもーりーです。

いえ、まるもです。

いや、こしるだったかな?

もう自分をどう名乗ったらいいのかわからなくなっています。まもるです。

ぜひ好きな呼び方で呼んでみてください。

ちなみに英語科です。(意外と知られていなかったり、同じ人に何回か尋ねれたりするので書いておきます)

今年度もどうぞよろしくお願いします(^o^)

さて、

二日前の4月3日は大学の新入生オリエンテーションがありました。

LINESでも新歓ライブを行いました^ ^

年度初のライブでしたが、波乱の幕開け?となりました。

なんといっても春の嵐です。

和歌山県では風速41.9メートルという台風並み、あるいはそれ以上の暴風を観測したそうです。

その影響を受け、なんと13:30~16:00くらいまで3回の公演を予定していたLINES新歓はまさかの14:00打ち切りとなってしまいました(`Δ´)

しかし、そんな逆風にも負けないのがLINESの力でした。

公演時間30分という短いライブにもかかわらず、教室いっぱいに新入生やほかのお客さんが立ち寄ってくださり、新入生30人ほどがサインをしてくれたと聞きました。

その中には、なんと同姓同名が3人もいたみたいですよ。珍しいこともあるものですね(°∀°)、誰なんでしょうかね?

あと新入生の中にはボイトレをやっているというスーパーマンもいたと聞きました。

ぜひLINESに加わってほしいなと思います。

というわけで、短い時間でしたが中身はいっぱいの新歓ライブでした。

そして、

4月はライブラッシュです!

4月7日(土)  チャリティー新歓

今年も開催されます。ここには正装男子4人グループのIBEUが出ます。

さらに、

4月19日(木) 新歓ライブ公開リハーサル

4月26日(木) アゴラ新歓

ほかにもストリートライブもあったりと、これからライブが続々と続きます。

3日の新歓ライブで出演しなかったグループもたくさん歌います!

興味のある方は是非見に来ていただきたいと思います。

LINESのみなさん、みんなで頑張っていきましょう。



ではこの辺で終わりにしまして、

次は、歌えて、いろんな曲を知っていて、ヘアーカットもできて、漢方薬の調合もできるというオールマイティーなボブに回したいと思います。

ボブよろしく!

春の嵐」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まもーりーって呼び名新しいねww
    同性同名ww小倉くんだっけ?( ´ ▽ ` )笑
    まるもお疲れ!またこれからの新歓も頑張ろうねーo(^▽^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まるまるもりもり!!
    新歓お疲れ様!!予想外の1年生でびっくりしたよね(^O^)/
    チャリティー新歓もお疲れ様でした!
    次の新歓も頑張ろうねーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA