ゲネ祭り

ぼんじょるの!
LINES一年の劣等種、こじろーです。
誰だよお前知らねえよ帰れなどという批判は受け付けられません。ごめんなさい。
この度はくまちゃん、バトンタッチありがとうございます。かねてより私は早くこのブログを書きたくてウズウズしておりました。(嘘)書きたくて書きたくて震えておりました。(大嘘)
さてこのブログ、本来の締め切りは四日前までだったはずなのですが、担当さんに無理言って、ゲネプロが終わる日まで期日を延長させてもらいました!ブログ担当のだいなさんありがとうございましたそして本当にすみませんでした、今日書き終わりますからもうこれ以上殴らないでください(涙の懇願)
とまあ面白い冗談はさておき、みなさん、先日のゲネお疲れ様でした!冬ライブは準備期間が非常に短いためか、練習不足なバンドが多かったですね。かくいう私もゲネ後は反省しきりでもうここぞとばかりに寝込みました。。。
しかししかししかし!本番はこれからです!!
この土日で多くのバンドが一生懸命練習していたのを僕はしっていますし、かくいう僕もこの三連休は常に練習のためLINES民と行動を共にしておりました。
おそらくどのバンドもクオリティは確実に上がっているはず!上がっていないわけがない!
そのため僕は本番が楽しみで楽しみで仕方ありません。『おおーすげーうまくなっとる~やばばばば!』と叫びながら鑑賞することになると僕は勝手に想像して楽しんでおります。うへへ楽しみだ。
では最後に、LINESあるあるで一句
練習後 食べるご飯は おいしいね
こじろう(1992~)
あ、、句を詠むのに必死でバトンタッチするのを忘れておりました。次の担当は魅力的な重低音Voiceで数々の女性を虜にしてきたスーパーベーシスト、FUYUKI君です。彼には文才もあると聞くので、私の作ったこのグダグダな流れをいち早く断ち切ってくれることを期待しています。
ではLINES冬ライブ、精一杯楽しみましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA