あっという間に過ぎてしまった一年

ぼんじゅーる!さば?
先週ハイパーベーシストFUYUKIに紹介していただきました、かずきです(・∀・)ノ
ちなみにフラ科です。そして五期です。つい最近の打ち上げまで一部同期に四期だと勘違いされてましたけど、五期です!
さて、冬ライブが終わって一週間過ぎましたが…燃え尽きてしまい寂しいもんですね。
今回の冬ライブは僕にとって今まで参加してきたライブの中でも深く心に残るものとなりました。
初めて楽譜作りやバンドリーダーに挑戦したり、その過程で多くの先輩方にご指導や練習に関するアドバイスをいただいたり逆に迷惑をかけてしまったり、スタバンが今回で解散することになったり………
そう考えるとずっと練習期間のままこのバンドメンバーともっともっと仲良くなりたかったなーと切実に思います(´Д`)
特に今年卒業される先輩方ともうバンド組めなくなってしまうことがすごく残念です。
アカペラの技術に関してはもちろん、海外・進路の話や今までの人生経験談などアカペラ以外にもいろいろと大変興味深いお話をいただき、これからも聞いてみたいことばかりでしたので…。
身近でありながら幹部代でもある四期の先輩方も同じように一期~三期の先輩方の姿を見てきて、今のように情熱的で一生懸命でかっこいいアカペリストに成長したんだなと考えると、果たして自分たち五期もこの一年でちゃんと成長できているのだろうかすごく不安ですね…あとたった二ヵ月で後輩ができますし。
このブログを書いている今はとにかく期末試験のことを忘れたいので、最後に好きなアーティスト談義\(^O^)/
Aqua Timezとmiwaを熱愛しています!ヴォーカル・楽器(特にギターとエレキピアノのハーモニー)共に最高にハマってます!
しかし外大に来てAqua Timezの認知度が恐ろしく低いことを知り、すごいショックを受けました…。
このブログを読んでいる受験生の君、ぜひLINESに入って一緒にAqua Timezについて語ろう!そしてバンド組もう!(笑)
あと他に好きなアーティストはいきものがかりとかAvril LavigneとかGreeeeNとか豊崎愛生とかGreen Dayです。最近だとGRANRODEOとステレオポニーも少々。
確かに声が高い女性アーティストの好みが多いですけど、だからと言って姉がいそうとかシスコンっぽいとわりと言われるのは…関係ないと思います(^o^;
(そもそも女兄弟はいません)
全体的にアップテンポで元気溌剌な曲がやはり好きですね~こう、スポーツ関係のBGMやPVに似合うような!
もし上記のアーティストで同じく好きなのがあれば、先輩・同期・後輩に限らずぜひバンド組ませてください!(´∀`)
最後まで駄文を読んでいただきありがとうございました。次週のブログ担当はドイ科でダンディーなまっつん、君に決めた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA