テスト期間にテスト1コしかない

どうも、かずきにダンディーと紹介されて、「なるほどまわりからはそういう印象なのか」というアハ体験をしたまっつんです。
何書きましょうかね?
まぁとりあえずLINESの皆さんに向けて改めて自己紹介でもしましょう。
ニックネーム:まっつん(本名は松田侑太郎)
LINES5期でドイツ語科。生まれも育ちも東京。浪人したんで今20歳。
詳細:かなりの人見知り、根は静かだけどふざけたり盛り上がったりするのも嫌いじゃない、長男気質、草食系(←ポジティブな意味で)、おしゃべりと睡眠が大好物、自分は頭がいいと思ってる、子供舌(寿司はさび抜き)….みたいな人間です。
まぁこんなかんじで絡みにくい人間ですけど大目にみてやってください、悪いヤツじゃないんで
おしゃべりと睡眠と同じくらい歌うことが好きで、それが理由でLINES入りました。楽譜読めなくて、正しい発声もできてなくて、音覚えるのもめっちゃ遅いですが結構楽しくやらせてもらってます。特にベースが楽しいですね。
英語教師目指してるのもあって塾講のバイト掛け持ちするというバカやってるんで、イベントとか全然参加できてなくて申し訳ないっす。
なんかかなり内向きな内容になっちゃいましたけど、この辺で終わりにしときます。今週末の卒業ライブ楽しみです。
次は伊右衛門、いやLINESが誇るお嬢様、豪邸に住んでいると噂のあゆが書いてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA