ハル

どうもどうも。先週のUMA氏にご紹介いただきました、バスケットマンひろゆきでございます。LINESの皆様には「やまさん」と呼んでいただいております。歌声と歌唱力の違いがいまいち分からない程度には頭が働いていない今日この頃です。
自己紹介します。ね。知らない人もいるからね。本名は山下大征です。え、名前が読めないって?た、確かに。これを一発で読めたのはよく行く整骨院の受付のおばちゃんくらいでしたからね。まぁ、最初に名乗ってはいるのですが、「ひろゆき」って読みます。頭の片隅にでもおいていただければ幸いです。ゆうまの紹介にもあった通り、男子バスケットボール部TITANSに所属しております。体育会です、体育会。大事なことなので二回言いましたよ。
ベタに好きな音楽とか紹介しておきますかね。いろいろ聴きますが、ブラックミュージック、とりわけソウルとかファンクとか呼ばれるあたりが好きです。黒人さんの声が好きなんですよね。中学生くらいの時からずっとマネして練習していましたが、練習すればするほどそのすごさが分かることってありますよね。邦楽の好きなアーティストは清水翔太ですね。彼のソウルフルな歌声はきっと好きになっていただけるはず。是非youtubeで彼の歌うstand by meを聴いて頂きたい・・・。久保田利伸とか秦基博とかもいいですよねー。オススメです。
そんなやまさんの春休みは部活の練習とバンドの練習でなかなかに充実しています。新入生の皆さんはLINESの新歓を楽しみにしておいてくださいねー!!一日の新歓ライブは二つのバンドでリードを歌わせていただけるということで、やましたにとって胸アツなものになりそうです。是非聴きに来ていただきたい!!
桜が春の訪れを告げる頃、やまさんは部活で筋肉が張るのを感じています。
おあとがよろしいようで。(うまくないとかいわないでください)
次回は正確な音程を奏で続けるビルマ語科の優男、あっちがお送りいたします。 お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA