最近思う事♪

こんにちは。
前回ゆうこちゃんから紹介いただきました、じゃぱ科の母改めラインズ5期じゃぱ科2年のさきです。
昨年の外語祭の料理店以来、じゃぱ科のお母さん的なポジションを拝命しています、別段誰の世話もしてませんが。
さてさて、私は一回のライブに1バンドしか組まない質なので、私の事を知らない方も沢山いらっしゃるのではないかと思います。ので、この場をお借りして自己紹介させてください♪
まず、専攻は先の通り日本語で、無意識の内に日本語表現について考え込んでしまうくらいハマってます。
出身は四国の愛媛県で、未だに方言が全く抜けてません。バリバリの伊予弁です。
スタバンはBearsでした。因みに松隈のくまちゃんとは、縁あってスタバン以来ずっと同じバンドです。じゃぱ民でありラインズ民でもあり、ご近所さんでもあり…。多方面でお世話になってます。ありがたし☆
サークルは華道部と兼部してます。あちらは部員が少ないので、ラインズの集まりに行くと部員の多さに圧倒されてます(汗。
という感じで。改めてよろしくお願いします☆彡
自己紹介にかなり字数割いてしまいましたが。少しだけラインズについて最近思ってる事を書きたいと思います♪
私事ですが、この前横浜に住んでる幼なじみのお姉さんの所に遊びに行ったんです。
その時、お姉ちゃんのお友達や知り合いの方と皆で話す機会があって。アカペラサークルに入ってるとお話しするとかなり興味持たれました★
皆さん見に行きたい、いつどこでやってるの、と聞いてくださってとても嬉しかったです。その時に思ったのですが、もっと外部に活動宣伝していけば、一般の皆さんにも来ていただけるんじゃないかなって。
実際、私の家のご近所さん(府中市内)もそういう事やってるの知らなかったとか、行ってみたいけど…、って仰る方が多いので。学内で盛り上がるのも楽しいけれど、もっと一般人にも敷居を低くして気軽に聞きに来ていただけるようになれば、社会との繋がりができて素敵だなって思ってる今日この頃です(^O^)
その為にもまずは万人に楽しんで貰えるよう技術の向上を図らないとですよね、頑張りますあせる
ではでは、私はこの辺りで失礼します。ユーモアセンスに欠けていて、笑えるような事書けなくてごめんなさいm(_ _)m
次週は今回サマーで初めてバンドを組ませていただいて、力不足の私に色々気を配って下さる優しい先輩、あんりさんです。
よろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA