新人ライブを終えて

どうも( ´ ▽ ` )ノ
あうきと申します!
LINES6期アフリカ専攻の一年です!
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
えーと、それでですね。
先週、E3(エレクトロニック・エンターテイメント・エキスポ)と言うゲームの一大イベントがアメリカで行われました!!
いえー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろいろと目を引く新情報が出てきましたね(=゚ω゚)ノ
自分自身はゲーム大好きなのですが、どちらかというとネトゲ派で、今も手元にあるのはDSとポケモンのソフト数本とさみしい状況なのですが、やっぱり新作情報はわくわくしますね!o(≧▽≦)o
トレーラーを見ながら、技術の進歩の速さに、感動してました!(笑)
個人的に気になったのは、PS4ででる、メタルギアソリッドの新作です!
恥ずかしながら、MGSは今までたぶん1時間くらいしかやったことがなくて、それも、「XBOX360版を買ったけど、最初のチュートリアルで敵に見つからないように橋を渡る方法が分からず挫折。」みたいなものすごく中途半端な感じだったのですが、新作トレーラーのなんでもあり感と、ストーリーの重さに心惹かれました!
あと、外せないのがポケモンの新作です!!\(^o^)/
今回、グラフィック(?)が大幅に変わって、どっちかっていうとGCやwii版のポケモンに近づいたポケットモンスターXYですが、新たに「フェアリータイプ」が加わるなど、システム面も大きく変わってるみたいです!
私は切実にノコッチに光が当たることを密かに願ってます(笑)
あと、今回はフランスが舞台だとか!
発売日の10月21日が待ち遠しいですね!3DSは持ってないですけど\(^o^)/
最後に。
というか、むしろこっちが本編…
新人ライブ、お疲れ様でした。
もともと高校では軽音楽部だったので、ステージに上がるのは慣れてると高を括っていたら、自分でもびっくりするくらい緊張してしまいました。
それでも、あんなにのびのびと(?)パフォーマンスができたのは、単に温かく見守って下さった観客であるLINESのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。
ライブはパフォーマンスをする人だけでなく、観客も一体となって作り上げるものなのだということを痛感しました。
感想としては、本当に楽しかったの一言に尽きると思います。
次はいよいよ来週のサマーライブ本番です。サマーライブは新人ライブ以上に、今度は全員で、観客のみんなも巻き込んで文字通り盛り上がれるように
がんばりたいとおもいます。
それでは、今から次に回す友達を急ピッチで作りに行ってきます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA