夏本番!!!

你好!LINES6期、チャイ科1年のつっちーこと土谷彩夏です!最近急に暑くなってきましたが、皆さん体調を崩していませんか?
さて、誠に勝手ながら私の好きなことや人についてお話ししようかなと思います(笑)。私の好きなことは、食べること・寝ること・テレビを見ること、そして歌うこと!やっぱり歌は私にとってなくてはならないものですね(*^^*)
そして私の好きな人ですが、まずは上地雄輔くん。上地くんの性格の良さは芸能界一です!あんなにいい人は見たことないです(#^.^#)上地くんのファンでよかったなって思います!
次に、SNH48の宮澤佐江ちゃん。佐江ちゃんは去年AKB48から上海のSNH48に移籍する決断をしたけど、今年の武道館公演でAKB48との兼任が発表されました。佐江ちゃんはそれが本当に悔しかったみたいで、この前の総選挙でSNH48一本に絞ると宣言しました。あれはホントにかっこよかった!佐江ちゃんの人のよさはすごく尊敬しています。これからも私は佐江ちゃん推しでいきます!
そして、フィギュアスケート選手の羽生結弦くん。羽生くんは2年前の東日本大震災で被災して、自分がスケートをすることに疑問を感じていた時期もあったそうです。でも、諦めないで立ち直って今も第一線で活躍していて、同い年とは思えないほどです。来年のソチオリンピックでの活躍を期待しています!
あと、私の好きな歌手の方について。まずは植村花菜さん。「トイレの神様」を歌っている方です。あれはホントに泣けた!おばあちゃんのこと大事にしなきゃって思えました。植村さんの声好きなんですよね~(*^^*)これからも応援してます!
そしてティーナ・カリーナさん。関西弁の歌詞が心にしみます。「あんた」も「あかん」も切ない歌です(;_;)ぜひ一度聴いてみてください!
長々と自分勝手な話題ばかり書いてしまってすみませんm(_
_)mこれからますます暑くなりますが、体に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしましょう!その前にテストやレポートを乗り切らなければ>_< では皆さん、よい夏を!再见!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA