夏ライ打ち上げ箱ライブ!

みなさんこんにちは、最近雨多いですね。
洗濯物乾かんでちと嫌ですが、雨上がったあとの洗われた空気が好きなので雨好きですよ。
さて、
飲み会で大人気(意味深)なあの人
こと、6期のひとみんです!
…え?
なに?大人気なの?(意味深)なの?
いやいやいや、なにそれなにそれ。
まいっか。(をい)
さてさて、
LINESでは夏ライブが無事終了し、打ち上げも盛り上がりました。
それからは各バンド次に向け活動しております。
夏ライブはすごく個人的に特別なものになりました。
去年はスタバンのDIAMONDSリードで、酷かった(笑)
あれだけですごく必死で。
でも今年は3バンドも出させていただいて!スタバン(Sound KIWI)もいろんな面で成長したし、先輩とも後輩とも組めたし。衣装にもこだわって早着替えしてみたり。
何より変わったのはやっぱボイパです。
春合宿前あたりからスタートした私ですが、やっと、それなりにできるようにはなりました。
そしたらもお!
アカペラがほんまに楽しくてしょーがない!!
中毒レベルです。アカペラLINES愛してます。
…荒れました。笑
打ち上げでは余興の1つとして、LNS48☆というグループでフォーチュンクッキー歌ってハモって踊りました。あ、いや私は、ボイパして踊りました。
とても恥ずかしかった。かつ息切れ半端なかった。(白目)
スタンドマイク使ったら全然音入らんわ、
振り付けで回ったら歌聞こえんくなるわで、面白いことになりました。
でもみんなでへいへいへーい♪ってやってくれて、すごいうれしくて、
あああこれがLINESなんやあっはあああああんっっ!!!
ごめんなさいm(_ _)m
感情的になりすぎるのはよくない。
で、その後すぐ、8月2日の箱ライブに向けてDreaming Hitomingというバンドが始動。
そうです夢見るひとみんです。箱出てみたくて!
スケジューリングとかで皆さんに迷惑かけてしまったんですが、先日ちゃんとオーディション用の音源出せました。
そういやさっき書き忘れたんですが、打ち上げの時のフォーチュンクッキーが初のLINESで書いた楽譜でした。で、自分が書いた楽譜を歌ってもらう幸せを、打ち上げと今回とで身にしみて感じてます。同時にアカペラの難しさや楽しさ、奥深さを噛み締めております。
ながーなってしまいましたが、最後に!
LINESは夏!元気に活動しとります!(あ、まだ梅雨明けとらんね、ごめんきょっちゃん。)
今後のライブ情報をどーん!!
7月9日(水)
7月10日(木)
吉祥寺 STAR PINE’S CAFEにて、
8月2日(土)
吉祥寺 Planet Kにて、
ライブを行います!
8月2日のはLINES単独になってます!
どのライブにも素敵なバンドさんがたくさん出ますよ!
詳しくはお近くのLINES民まで!
ではでは、
ひとみんでした!
次はスペックの高いあの!彼ですよー!
お楽しみにー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA