クーリスマスがもうすぐ♪

み~んがら~ば~
みやっき~だよお~( f^ν^)f
…はい、失礼しました。
改めて、6期のみやっきーです。
みんがらーばーはビルマ語で「こんにちは」なのでぜひ覚えて使ってみてくださいね。
さてさて、クリスマス間近ですね。街を歩けばどこもきらきらしていて、よく知った音楽が流れてきて、なんだかわくわくしちゃいます。美味しいものもたくさん売ってるし、わたしはキリストそっちのけで浮かれている日本のクリスマスがだいすきです。本当にすきなんです。
すきなんです、が、今年のクリスマスは仏教国ミャンマーへ語劇(3つ前の、なおくんの記事を参照)を披露しに行ってまいります。不安と切なさでいっぱいです。
はい、そんな待ち遠しいクリスマスなわけですが、我々アカペラサークルLINESはクリスマスライブを行います!前回もりちさねえさんが告知してくれてますがもう一回(*゚v゚*)!
12月18日(木)学内円形広場にて!
11時50分開始予定です。
誰もが耳にしたことのあるクリスマスソングから、今年大ヒットしたあの曲まで、すてきなハーモニーでお届けしたいと思いますのでぜひ足を止めて聴いてくださいね♪
さらに1月にも冬ライブを行う予定ですので、LINESのブログやTwitterで告知をチェックしてみてくださいね~。
ではではこのあたりで!
次は、しゃべるとちょっとおもしろい(笑)あのべっぴんさーん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA