光陰矢のごとし!

みなさんこんにちは!
我らがアイドルありーさんから引き継ぎました。
土日に無事引っ越しを終えてほっとしています。
中身はおっさん説、否定はしません。(前回記事参照)
6期のなつかです。
7期の人はしゃべったことない人も多いかな…?主にMHCというスタバンに生息しています!絡んで!絡んで!
さて、今週は皆さんご存知の通り、
【LINES冬のアカペラぶっ通し祭り!】
が大集会室にて開催されました!
お越しいただいた方ありがとうございます!
お越しいただいてない方も、照明班の方が撮影してくれた動画がyoutubeに上がっているのでぜひご覧ください~!↓
https://www.youtube.com/channel/UCgHI-1gnEmZ-pZYRgqozCeA
どのバンドも素敵なアカペラを披露してくれました♡
もう二回目の冬ライブが終わったんだなあ…と思うと年を感じます。
いや、本当に二十歳を越えると年を感じるようになるんですよ。
私が運動してないだけかもしれないけど肉体も確実に「あっ…折り返したな…」と感じるんです。
嘘じゃないです。
自分が一年生の時の新人ライブのことをちょっと思い出していたんですが、あの時はステージに上がると緊張してしょうがなかったですね!
マイク持つ手も声も震えていました。
大集会室って、視点が高くなるだけでこんなに違う景色なんだなあ…って思ったことを覚えています。
今はそんなに緊張しすぎることはないですが、マイク練の時とかもふっと一年生の時の緊張を思い返したりしていますw
あっという間に二回目の冬ライブが終わったわけだけども、あの時より少しは成長してると良いなあ。
油断してるとさらにあっという間に新歓ライブ、夏ライブが終わってしまうような気がしています。
実際幹部の方達は既にかなり前から、夏ライブを外部の会場で行うために準備を進めてくれています。本当に頭が下がります。
7期のみんな、これやりたいなあ…と何となく思っているだけの曲、あったりしませんか?
わたしみたいにだらだらしていると、先輩方はあっという間に卒業、同期も留学なんかがあったりしてやらずじまいになってしまうかもしれません!
やりたい曲があったら、悔いのないように計画をたてましょう…!
そんな年寄りのお節介は置いておいて、ここで今日1日私の頭の中でぐるぐるしていた曲をご紹介します。(どうでもいいとか言わない!)
RADWIMPS  「有心論」
知ってる人も多いかな?
RADは中2くらいの時からずっと好きなアーティストです。そういえば某タイ科の副代表もRADファンです。
この曲を知らなかった人はぜひ聞いてみてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=c2y8Ba3WwPY
タイトルの割に中身がなくてスミマセンw
次にバトンタッチするLINES民は、
「み~んなのハートを、いただき~まゆゆ~♡♡」の例のあの子です♡
ではでは😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA