光陰矢の如し Part2

こんにちは!
べりぃおうさむキュート(英語ではない)でいてかつ色気の溢れ出る小さなお姉さん、なつかさんから回ってきました、7期のまゆかです。ちなみに私もRADWIMPS大好きなので、メアドにradって入ってます。今回は文章でみんなのハートをいただきまゆゆしていきたいと思います。違いますね。
いやついに2月が始まりました。受験ですね。私も個別指導のバイトをしているので、入学式以来のスーツを纏って、中学受験をする生徒の入試応援に参加してきました。ぺーぺーの大学生が一人で校門の前に立って応援するというのはいかがなものでしょうか。これから試験を受ける中学受験生と同じくらいのプレッシャーを感じます。
受験真っ只中の学生のみなさん、がんばってください!
そういえば、私たちも試験真っ只中、、、?なんでもないです!
さてさて、先週は冬ライブの打ち上げがありました!忌まわしきあの流行病や様々な事情により冬ライブに出演出来なかったバンドのベリーオウサムクール(英語ではない)なステージや、打ち上げのために練習してきたパフォーマンスの披露がありました!!ほんとに素敵なバンドばかりで、すごく贅沢な気持ちになりました、、、YouTube見すぎて充電なくなりました、、、
私も7期女子高生+タイシ先生のセーラー服を脱がさないで❤︎、そしてあっちとへいさえとまーちゃんの三人でLerfumeとして踊りましたー!すごく楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=) 
私はこういうことをするために生まれてきたのではないかとすら思いました。多分そうだと思います。
踊りは間違えすぎました。
(二次会では失礼なことをしまくったので、もう、謝罪しかないです、おっぱい揉んですいません、会長さん殿、、、)
そ し て!
来 週 は!!
卒 業 さ れ る 先 輩 方 に よ る!!!
卒 業 ラ イ ブ が !!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
卒業ですよ!卒業!!先輩たち!!
7期まだ入学したばっか!!!
そうでもないということなんですね。もうすぐ8期の子が大勢入ってくる(おそらく)ということなんですね。
先輩方のステージを目と耳に焼き付けることをここに宣言します。
え?試験?
いやいやまあまあまあまあ、、、
モンゴル語の単位だけは確実に取っていきたい所存であります。
以上、終わり。
次は、明るくて元気な笑顔番長!と見せかけてあの笑顔は悪魔の笑顔との噂もある私たちの首領、どん・愛美さんにお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA