やりたいこと

こんにちは!
7期のポンダンサーこと、みなみです。
…かっしーです!
みなみって誰でしょうね。笑
えーっと、皆さんポンダンスご存知ですか?ふざけてるみたいだけど真面目な名前なんですよ~
外大にはAmityというポンダンスサークルがあって、それと兼サーしているのです(^^)
Amityは6月9日で卒業公演を迎えます!先輩方と踊る最後の公演なので是非!時間のある方はいらしてください。18:00~円形食堂です!
5月になって、GWも終わりですね。みなさん最近はどんな生活してますか?
1年生は、新歓シーズンが終わって、勉強も本格化して大変になってるころではないでしょうか。
2年生以上も、今年こそは、と張り切ってたのにな….って思う頃でしょうか。
私はというと、最近とっても忙しいです!
今月末には新入生の初ライブ、フレッシュライブがあります!今回は総勢12バンドが、2日間にわけた音楽番組をテーマに、初めて練習したフレッシュ感あふれる曲を披露します!楽しみですね!!
そしてそして、7月18日のLINES夏ライブにむけてもいろいろ始動しています!!
やはりサークル活動を掛け持ちすると、ものにもよりますが、どちらも全力でやることって難しいです。実際、私も両方のサークルに迷惑をかけてしまっているところもあります…。それでもかけ持っている理由は、ある先輩のお話を聞いたからでした。
私は入学した時からやりたい事がいっぱいあって、サークルもいろいろなものに興味がありました。どうしよう、絞らなければと迷っていたその頃、今は卒業されたLINESのAさんという方とお話ししました。
Aさんも、ものすごくいろいろなことをやっていて、なんでもできる方なんですが、やっぱりやり遂げられなかったこともあると話していました。そんなAさんの
「やりたいことやって、結果途中でできなくなっても、後悔はしてないよね」
という言葉がとっても素敵で。
たしかに、やりたいことをやって後悔はあまりしないけど、やらなかったら絶対後悔する!と思い、兼サーを決めました。
どちらのサークルも、素敵な先輩、かわいい後輩に恵まれてとっても楽しいです。後悔なんて微塵もありません!
実はやりたいことはまだまだいっぱいなので、これからもいろんなことに挑戦して行きたいと思っています(^^)!
おつぎは….
初8期!某SNSでおなじみのあの人です!お楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA