梅雨〜(T^T)

こんにちは!

食べるの大好きプリティービューティーな6期のまゆこすさんからバトンタッチした7期のかなこです!!

知らない間に梅雨に入っていました。しかも毎週楽しみにしていたドラマ「心がポキッとね」が終わってしまいました。(主題歌を歌っている星野源さんにハマってしまいました。星野源さんの曲で1番好きなのは「日村さん42歳誕生日の歌」\(^o^)/)
そんなブルーな日々でもLINES民に会うと自然と笑顔になれます!

思えば1年と2カ月くらい前、私はLINESに入りました。確定新歓のときもまだ入部を迷っていました(笑)が、入部を決めたのは先輩方のライブに感動したのと、なおこが私に、「かなこがLINES入らないなら私も入らない!」とすごい勢いで迫ってきたからでした(笑)

こんなやつが今となっては次期代表なんですから、人生分からないものですね。

入った当初はたいして強い思い入れもなくやっていましたが、やっていくにつれてハモるのが楽しくなってアカペラってこんなに楽しいんだ!と思うようになりました。

この楽しさをバンドメンバーだけでなく、サークル員全員で分かち合えたら本当に楽しいだろうなと思います。
全体曲とか、本当に素敵じゃないですか!

私は中学でバレー、高校でバドをやっていましたが、団体競技のバレーでも同じコートに立てるのは敵を合わせても12人なんです。1つのボールを追いかけて同じ思いを分かち合えるのは、味方の6人です。

そう考えたらこのマンモスサークル?LINES民約140人全員が1つの歌を歌ってきれいにハモれて楽しめたら、もう、想像できないほど、、素晴らしいものになるんじゃないかと思います!!

皆できれいにハモるためには皆で上手にならないといけませんね!全体練習って、大事ですね!!!!!

7/18(土)の夏ライブも着々と近づいてきています。体調にはくれぐれも気をつけて頑張りましょう!!

長い間退屈な文章にお付き合いいただきありがとうございました!

次は、8期の、真っ白で陶器人形のように可愛らしいあの子が記事を書いてくれます!お楽しみに!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA