やってしまった…

こんにちは!八期のえきょう(惠喬)です(*^_^*)
笑顔だけでものすごく癒される次期代表のかなこさんから、ブログを書いてみないかと言われてLINESブログ初挑戦です!

わくわくの大学1年生になって、目まぐるしく日々が過ぎて、もう入学してから3か月!!!わたしは、高校生の頃からちっとも変ってないように思います。なぜなら・・・今日もいつもの大失敗をしでかしたからです!

わたしは小学生のころからテレビ、特にドラマが大好きで、家に帰ってはテレビの前から離れようとしなかったので、「テレビは一日30分」ルールを作られるほどでした。「おかあさんたちは全くテレビを見ないのに、あたしまでもが見んかったら、うちのテレビが可哀そうじゃん!」と意味不明な訴えをしていたことを今でも覚えています(-_-;) 

そんな性格は高校生になっても変わらず、受験生のときは本当に大変でした。それまで毎日見ていたドラマを断ち切ることに決めました。ドラマは1話を見ると最終話まで止まりませんから・・・。でも、反動でスマホでバラエティを休憩として見るようになってしまったのです。10分と決めていたのに、余裕で1時間くらい見てしまい、後悔の念に駆られる。受験勉強は、この意味で自分との闘いでした(^_^;)

大学生になれば自由な時間が増えるから、もう後悔なんてしないだろうと思っていました。だけど、実際は毎日予習と課題に追われています。そして、今日も、もうすぐテストだから提出物がいっぱいなのに、見てしまったのです。。。
4時間もドラマを!!!(チャン・オクチャンという韓ドラです。)
本当に自分をひっぱたいてやりたいですね。。。

こんなに長々と自分の失敗を書いてしまってすみません。
つまり、言いたかったのは大学生になったからには、もっと自己管理できるように頑張るということです!!

LINESに入るときに決めていました。いままでの欠点を直して、本当の自分らしさを見つけたいと。歌、アカペラを通して、素敵な先輩たちや友達ができて、今でも私は幸せものだなぁと思います。本当にちゃんと自己管理をして、時間をもっと練習にあてたいです。

夏ライと夏合宿の両方が、ショートビジットと重なってて参加できない(悲しすぎる)わたしですが、忘れないでください(笑)新人ライブ頑張ります!!

つたない長文を読んでくれてありがとうございました!!
つぎは、べっぴんな彼女さんがいる7期のあのお兄さんです(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA