食欲の秋

こんにちは。すきなコンビニはローソン、そしてそのだいすきなローソンのおでん70円セールにやられまくっている、KEKETEではなくKAKATOに所属しています、7期のむなさんです。(長い)自分で自分のことをさん付けするのもどうかと思うんですが、今や先輩後輩関係なく全員からさん付けされているのでもういっかとあきらめ自称しています。えらくはありません。

さて、超絶歌うまで爽やかな大先輩ともおさんからブログがまわってきて大変光栄なのですが、ちょっと先月まで北京に行っていたもので日本語力が落ちていて、おもしろいことが書けません。キャー外大生っぽい!
なのできょうは真面目に、わたしが所属しているバンド「KAKATO」について話そうかなあと思います。そろそろアルファベットかくのめんどくさくなってきたのでここから「かかと」表記でいきます。

かかとはわたしたち7期が入部してすぐに結成したバンド、いわゆるスタバンです。約1年半なかよくまじめに(?)続いています。が、しかし実はわたくしかかとのスタートメンバーではないのです。わたしは去年の外語祭からピンチヒッターで参加して、なんとなく正式メンバーに格上げしていただき、それからかれこれ1年が経とうとしています。

かかとに入ってからの1年間、いろいろなことがありましたが、特に今年のLINES夏ライブのトリに選ばれてから今までの約3ヶ月間、LINESに入ってから最も濃い日々を過ごしています。
夏ライブではトリに選ばれたうえ、アカスピの二次予選、さらにはギャルバン部門全国大会まで出場と、かかとに入っていなければほぼ確実に経験せず終わったであろうさまざまな経験をたくさんさせてもらっています。

いまわたしがこんなに充実したアカペラ生活を送っているのは、ライブに来てくださるお客さまや友人、いつも応援したり支えてくれるLINES民、そして何よりいつも一緒に過ごしてるかかとのメンバーのおかげだなと日々思っています。
口ではこういうことをなかなか言えない性格なので、この場を借りて、わたしをアカペラに引きずりこんでくださった全ての方々に感謝したいと思います。何が言いたいかというと、とにかくLINES超絶最高だということです。入ってよかったと心の底から思っています。

そんなかかとは9月中に2つのライブに出演し、そして12月にはアカスピEXのギャルバン全国大会にも出場します。その間には外語祭も控えています。かかととして出演するのは2回目ですが、なんとなく感慨深い気持ちです。
あと2週間の夏休みが終わってもLINESの活動は盛りだくさんなので、倒れないようにしっかり食べるという言い訳のもと食欲の秋を満喫するつもりです。栗とかきのことかめちゃ好きなんですよね……はぁ……..

そろそろ終わりが見えなくなってきたのでこのくらいで締めようと思います。次はかわいいかわいい広島ガール、わたしのだいすきな8期のあの子だ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA