帰省から帰還

こんにちは!最近髪をばっさり切った8期のこばみくです。嵐のDVDを見ながら書いています。
むなさんからブログを回していただきました。嬉しいです!むなさんとはフレッシュバンドが同じで、色々話を聞いてもらったりご飯に連れて行ってもらったりと、とても良くしてもらっています!パワフルな歌声も大好きです(*^^*)

さて私、地元広島に免許取得を兼ねて1ヶ月以上帰省しており、先日ようやく東京に帰ってきました。
9月の頭に免許は取り終えたのですが、母校の文化祭に行くため長居していたところ、その後体調を崩し、更に長居することになった次第です。何というだらしなさ…。でも、向こうの友達にたくさん会えて話せて充実した帰省でした。
それにしても、この私でも免許取れるんだから驚きですよね。いつかは人を乗せてドライブしたいです!笑

それはさておき、1ヶ月以上の帰省ということで長らくアカペラもできていないわけですが…今日は、私が所属する8期同期バンドHatsの祝!初練習です!皆に会えるのも久しぶりにアカペラするのも楽しみです。
10月には新人ライブ、11月には外語祭と、これからたくさんライブが控えています。今から緊張しています。なるべく緊張しすぎないようにたくさん練習したり、楽しんで歌いたいと思います!
是非聴きに来てください\(^o^)/

次回は夏ライのOP曲でお世話になった、いつも作譜なさっていて凄いなぁ…と思っている、KAKATOのあの方が登場します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA