以後お見知りおきを!

みなさんどうもこんにちは。
語科の後輩かほからご紹介に預かりました
フローズンディズニーに所用で行きそびれ悲しみに暮れてる4期のとつ凸です。
LINES5年目にして初めてブログの出番が回ってきました(^∇^)嬉

留学を終えてからLINESに関わる頻度が減ったので
「誰やねんこいつ」って思った方のために軽く自己紹介をしとくと

・2011年入学の外国語学部の残党です。
・スペ科でマドリードに1年留学してました。
・大阪人です。
・音楽センスは皆無です。リコーダーしか演奏できません。
・新歓で唐揚げを貪り倒したところ1期のとある先輩に「こんだけ食べたらLINES入るよね?ね!?」と肩をゆっさゆっさされて入部しました。

といった感じです。こんな僕でも図太く4年半も居座らせてもらえてるので
「みんな上手いよぉ…ふえぇ…」って思っている人がもしいたら、あまり気負わずLINESを楽しんでもらえると嬉しみです。

LINES民としてはあと半年余りの命ですが、来年以降はマスターで外大に残るので
自称「LINESの生き証人」としてライブに足繁く通えたらいいなと思ってます。(目指せ研究職からのLINES顧問!)

さて、ここまで「余白をなんとか潰してる感」満載の文章ではありますが
長く熱く語れるテーマが「スペイン語の無冠詞」くらいしか思いつかないので、
ここからは先輩方が12月に企画しているOBOGライブについて告知させていただいて
紙面を一気に埋めてしまおうと思います。

LINES OBOGライブ
12/13(日)昼 @四谷mono
(かかとアカスピと同日…(泣))

LINESを彩ってきたOBOGの方が多数出演されるのでぜひ足を運んでいただければと思います。人手不足らしいので僕もちょこっと出ます。(チケットの料金等 詳細は追って連絡が入ると思います)

以上、駄文乱文拙文かと存じますがブログなるものをしたためてみました。
僕のことをご存知ないLINES民のみなさん、ひとつよしなに(^∇^)

さて次回のLINESブログは、僕と同じく1度もブログを書く機会がなく5年目を迎えた人が4期が1名見つかったので、その方にお任せしようと思います。ってことであとはよろしく頼んだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA