ひっそりよろしくです

皆様こんにちは、
4期仲間のとっつーからご紹介にあずかりました。
家に模擬刀二本ある、4期のたかみちと申します。
さりげなくLINESに5年も居座り続け、ついにとっつーに捕まり初めてブログ書かせていただきます。

最近はそもそも外大自体に来ることが希になり、数少ないまだ大学にいる友に「はぐれメタル」の名をいただいたのでふんわりと自己紹介します。
・ラスト外国語学部。2011年入学のヒンディー語科。栃木人。
・やったことある楽器はピアノ、フルート、アコギ、シタールと地味に色々ある。でも随分触ってないのでもう無理。
・よくいるパートはコーラス3。たまにコーラス2いる。まれに作譜もする
・カラオケ代を浮かせるつもりで入部したら実は前よりカラオケ欲増したのは秘密。ハモり好きが高じて一人カラオケで歌えない曲があることも秘密。
ひっそりしていてもまれにコーラス誘ってもらえる、懐の広いLINESに救われながら細々息してます。拾う神は結構いてくれるので、そこな貴方も何気なくバンド組みたいって話すればそこそこ人集まるんじゃないでしょうか。なんとかなりますって。
もうちょっとだけLINESのはぐれメタル継続するので、見かけたらちょっと今日はラッキーやなぐらいの気分でいてください。

それにしても随分と日が短くなってきた気がします。5限あたりの夕日が綺麗です。
この季節はLINESはとても立て込んでいますね。新人ライブを来週に控え、来月は外語祭、その後もクリスマスライブに冬ライブと怒涛の展開です。それとはまた別に箱ライブがあったりすると思うと……文字に起こすと改めて圧巻です。一か月一ライブ状態。
LINESの皆さん、体調管理はしっかりしましょうね!あと根詰め過ぎないようにね!

非常に申し訳ないのですが他に話せることが織田信長についてぐらいしか思いつかなくなってきたので、もはや自己紹介文と化してしまいましたが今回のブログを〆させていただきます。
私の事を知らない方も知っている有り難い方も、あと半年ほどですがよろしくお願いします。現状外語祭以降のバンドの予定もないので、助っ人が必要であればホイホイついていきますよ。

次回のブログは、このLINESブログの新しい担当さんにお任せいたします。よろしくお願いします、あと新人ライブふぁいとです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA