あくす!

こんにちは!

8期なおこからバトンタッチしました、6期まりやです*\(^o^)/*
じつはLINES生活3年目なのに初めてブログを書くということで、なにを書いたらいいやら、、て感じなのですが、とりあえず簡単に自己紹介*\(^o^)/*

なまえ…まりや
期…6期
語科…イタリア語
おもに活動しているバンド…AXRIP
すきな動物…ねこ

とまあこんな感じです。
自己紹介していて書くことを思いつきました!わたしが所属するバンドAXRIPについて、ちょろっとお話ししようかとおもいます。
らいんず民のみなさんは知っているかと思いますが、このバンドは同期5人でディズニーピクサーの曲を楽しく歌っております!!

突然ですがわたし、このバンドに対する愛が半端ではないんです。笑
実はわたしLINESを辞めようと思ったことが何度もあったんですが、そう思うたびにわたしを引き戻してくれたのが(?)AXRIPというバンドとそのメンバーたちでした。
なんとなく入ったサークルだし、入部当初はアカペラを楽しいと思えることがありませんでした。そんなわたしにアカペラの楽しさを教えてくれたのが、AXRIPだったんです。

いまでは、学内イベントはもちろんのこと、外部ライブにもちょいちょい出演しながら楽しく活動することができています*\(^o^)/*
本当にこのバンドには感謝感謝です。

あまり長々と話すぎると収集がつかなくなるので(というかすでに収集がつかないので)ここらへんにしておきます。
これからもみなさんを楽しませることができるバンドを目指して、頑張ります!!!*\(^o^)/*
さて次のライターさんは、超絶おばさんキャラ、同期も先輩もみんな友達、でもアカペラにはとっても真剣な8期のあの子!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA