もう11月!

こんにちは!大好きなまりやさんからバトンタッチされてはっぴーな8期のだもです!
だも、あだも、もえ、つちだ、その他呼んでくれればなんでもいいです。
らしくないとよく言われますがドイツ語科です。
よろしくお願いします!

さて、日頃てきとうなことばかり言っているせいでまりやさんに「同期も先輩もみんな友達」と書かれてしまったので、あまりに私的なことですが今回はそれについて弁解したいと思います!

私は先輩方を本当に尊敬しているんです!
私は8期の新人バンドでLunoというギャルバンに入っているのですが、それで先輩にアドバイスを求めたときには快く引き受けてくれて、指導してくれて頭が上がらない思いです。
質問したら皆さん真剣に答えてくれて、時間を割いて練習をみてくれたりして、ただただ感謝しています。
ありがとうございます以上の言葉が欲しい!!!!!

そして、先輩方と組ませてもらっているバンドもあるのですが、本当に刺激を受けることばかりです。
いっぱい指導して頂いて、本当に勉強になります!
うまくなりたいと毎回心から思います。
楽しそうっていうだけでLINESに入ってアカペラを始めたら、想像以上に奥が深くて難しいことばかりです。
だけど、”しなきゃいけない”だらけの私の大学生活の中でで、なによりも”したい”と思えるものになりました。
いまはただうまくなりたいと思っています!

だから、よければバンドに誘ってください…。
リズム感も音感もよくないですが、声量だけは人並みだと信じています。
小学校の1年生のときにクラスの大声大会(あーって全力で叫んで声の大きさを競う大会)決勝でワタナベくんにクラス投票で勝って優勝したことがあります。

話を戻しますが、こんなに先輩を尊敬している私が先輩も友達だと言われてしまいました。
でもそれは私は先輩方と会ったら楽しくなっちゃうからなんです。
仲良くしたいだけなんです!
先輩のお誘いなら絶対に断らないのでご飯誘ってください!!!本当に!!!!!

そしてまだあまり話したことない先輩も多いのですが、私は根暗で人見知りなので話しかけれないんです。
ちょっと優しくされたら話しかけられるようになるのでよろしくお願いします。

取り留めも一貫性のない、しかも媚びを売っているような文章になってしまいました。そんなつもりはありません…(´△`)
最後に言わせてもらうと、同期も大好きです!!!!!

さて、次のライターさんは6期のとっっっても色気のある素敵なお姉さん、でも話すとすごく気さくなあの方です!!!Check it out✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA