すきなもの

あーーー初めてのブログ!!!うれしい!!!
とりあえず落ち着きます、会う度元気をくれる、かの有名なあだもさんからバトン受け取りました、6期のこみくです。本名です。

今回は自己紹介兼ねて、私のすきなものについて書こうかなと思います。

その1 寒くなってきましたね…そろそろあん肝ポン酢と焼酎ゆずお湯割りの季節ですね…金曜の夜に、録画したアウトデラックス見ながらぽつぽつ飲むとか最高な感じですよね。ひとりでも誰かとでも、おいしいもの食べてゆっくり飲むっていうのがすきです。

その2 本がすきです。江國香織の小説が特にすきです。午後電車の中で本を読んで、眠くなって寝るのが幸せです。

その3 やっぱり、バンドメンバーがすきです。私は主にCardinalとAXRIPというバンドで活動しています。Cardinalは強め三女4人に、かわいめ二男1人のバンドです。私たちが求めているのは色気です、はっきり言って。笑 でも、細部までこだわるっていう気持ちの強いバンドです。このバンドの飲み会、ほんっとに楽しいです!AXRIPは、ピクサーの歌を歌ってる同期バンドです。このメンバーと一緒にいるといつも笑顔になれる、大切なバンドですね。仲良いアピール激しいと思うんですけど笑、ほんとうに仲良いので受け入れていただけると嬉しいです。 この2つのバンドの卒ライ想像して、3秒で泣けるっていうの特技にしようかなってぐらい思いが溢れてます(笑)

はいっ。(まとめたつもり)
ではでは、まわりまわってLINESに戻ってきたところで、次にバトンタッチしたいと思います!
超面白い8期からまわってきたので、あの超!面白い8期の彼にまわしたいと思います。メガネの似合う、ええ声の彼ですよ〜(プレッシャーかけてごめんね(^ω^))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA