僕と楽しいファミリー

大家好!

8期のユニーク?なボイパ担当のとよです
8期のええ声のおじさん、たつきからバトン受け取りました。

外語祭盛り上がってますねー
僕は先輩達のボイパやビートボックスを聴けてもう気分↑↑☆です

僕も来年はヒューマンビートボクサーのとよです!なんて言ってみたいもんですねd( ̄  ̄)

はーあと何書こっかなぁー

、、、

んーーーー

僕の好きなことは、映画
fast&furiousを鑑賞することなんですけど、それについてこのブログは語っていいものなのか?

いいよー

でもみんな全然興味なさそうだしなー

じゃあfast&furiousの1つのテーマでもある「family」つまり僕の家族を紹介しますかね。

実際何がどうなったらお前みたいな人間が生まれてくるんだ親の顔が見てみたいって最近言ってたし(写真は載せませんが)。

という脳内会議を経て
この場をお借りして僕の家族を紹介しようと思います。

僕は四人家族の長男で下に現在高校2年の妹がいます。流石長男だねとか言われた経験は無いです。


豊坂家の大黒柱
特徴 「杞憂」いつも世界で起こっている何かに怯え、心配している。正直ちょっと面倒くさいが、家族のことを本当に大切に思っており、家族と過ごす時間が少しでも減るのを嫌がる。顔が遠藤憲一によく似ている。びっくりするくらい、似ている。


元専業主婦、僕と妹を大学にやるべく去年再び働き出した。頭が上がらない。
特徴 「天然」
自分は顔、性格ともに母に似ているとよく言われる。馬鹿をオブラートに包んで言う天然かつおっとりしているので、頭の回転が、よろしくない。宗教団体なんかに捕まってすぐ信じちゃう。課金しちゃう。しかし似た者同士か僕のことをよく理解してくれている、と、思う。


高校2年生
特徴「真面目」
顔や肌の黒さは父に似たが、性格は母に似た。そのアンバランスにより色々苦しんでいるようだ。父に似て真面目で勉強家だが、母に似ておっとりしているので、成績はイマイチ。特進、進学、普通と3コースある中で、普通クラスの三位かなんかになって喜んでいた。獣医志望(白目)。かわいいやつめ。


大学1年生
特徴「天然装いキャラ」
母に似ておっとりしている。自分は天然装いキャラだと思っていたが、最近少しほんとに天然かもと自覚しだした。自我の発露ってやつか。暗記みがすごく苦手なので今授業で本当に苦しんでいる。チャイ科はまじで暗記が鬼畜なのだ。福岡から上京して1人暮らし中で、主食はラーメンと納豆。

ここまで読んでいただけるなんて本当に嬉しい限りです。豊坂家のDNAの謎を解明できましたか?

来週は8期で僕と同じチャイ語科に所属するあのいいキノコ頭をした本当に優しい彼女にバトンタッチです。僕のファボキャラですね!乞うご期待!!

再见!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA