外語祭を終えて

こんにちは~。とよの家族紹介おもしろかったですね。キノコ頭ほめられて嬉しい8期中国語科のももかです!ちなみに中学時代にロックリーと呼ばれていたこともあります。只今絶賛あだな募集中です。

先週まで開催されていた外語祭の体験談を書きます。
・中国語科の料理店。店名に入っていた「熊猫」とはパンダという意味です。
・華道部。ヨーコオノという名前の緑の菊を使いましたが、由来は知りません。
・そして、ラインズ。糸という曲のコーラスを歌いました。自分に関して反省点しかないです。和音を覚えたり、声を大きく出してまっすぐのばしたりして、もっとハモれるようになりたいです!
いろいろなバンドの発表を聞いたり、LINES全体でフラッシュモブをしたりで最高に楽しくエキサイティングな5日間でした!

特に野外ステージのライブは本当に圧巻でした。寒い中ずっと立ってることも全く気にならず聴き惚れてました。

その野ステにも出演していた、ROUGH-LIFEというバンドがアカスピEXネタバン全国大会で優勝しました!!!日本一おめでとうございます!

はい!
稚拙な文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
さて来週のブログは、背が高くてがっちりしてておしゃれで満面の笑顔がすてきな6期の先輩にバトンタッチです!お楽しみに^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA