ラーメン

みなさんこんにちわ!
やまひでさんからバトンタッチした8期のけいです!
さて、今日はタイトルからわかる通りラーメンの話をしたいと思います!
僕は吉祥寺の某牛丼チェーン店でアルバイトをしているのでよく吉祥寺に行くんですが吉祥寺には美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。外大生ご用達の武蔵境にもたくさんあります。ではそのうち何個かを紹介していきます。
1.つけ麺 えん寺
http://ramendb.supleks.jp/s/25332.html
吉祥寺で一番人気のラーメン屋といえばここ、えん寺です。看板メニューは「ベジポタつけ麺」。その名の通りポタージュのようなスープが楽しめます。女性客も多いので女性も安心して入れますね。

2.らーめん バリ男
http://ramendb.supleks.jp/s/33509.html
吉祥寺にある二郎系ラーメンのお店、バリ男です。にんにくはセルフサービスで、「一杯でイケメン、二杯で超イケメン、三杯でバリ男」だそうです。僕はいつも超イケメンで止めといてます。二郎系にしては量が控えめなのでお気軽にどうぞ。

3.きら星
http://ramendb.supleks.jp/s/308.html
最後は武蔵境にある有名店。今までにない濃厚なスープが売りのラーメンです。受験で武蔵境に泊まって、初めて「きら星特製とんこつラーメン」を食べた時は衝撃を受けました。ラーメンもつけ麺もハイレベルになっているのでぜひ行ってみてくださいね。

ということで、美味しいラーメン屋を3軒紹介させて頂きました。飲みのシメ、スタジオ練の後、受験旅行など、武蔵境や吉祥寺に立ち寄ったらぜひ美味しいラーメンをお楽しみください!
来週は前にラーメンを食べた時麺をすするのが遅すぎて逆に麺が増えていた彼女にバトンタッチしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA