好奇心

こんにちは!
はじめまして、街中でMというアルファベットを見るやいなや「自分のMだ!」と反応するもりもと りゅうの紹介に預かりました、8期 フィリピン語科の水川怜子(みずかわ れいこ)です。Rは譲らん。
主にボンバーチェリーパイ、東京イモ焼酎で活動しています!

突然ですが、最近自分に人体感覚が欠けていることに気付いたんですよねえ。

たとえばの話、
道で民家の横に車が停まっている状況において、普段なら道路側、つまりスペースのあるところを通るんですが、出来心で車と民家の塀の間をすり抜けてやろうという気持ちになる。横幅を確認。見積もりはするんです。よし、これなら行けると判断して、その空間に足を進める。すると大抵引っかかるんです。そして抜けなさそう。戻れなさそう。はまったか、これは。

「………オォ…………(゜0゜)」

という冷や汗体験を週に1度はしたり。

市民プールの施設内にあるような、小さい穴が沢山空いてるベンチ。その穴に指を入れてみる。抜けなくなる。これもなかなかの非日常体験が出来ます。

以上、変な好奇心はほどほどに働かせましょう、という話でした。(笑)

車体感覚も無いんだろうなあ。夏休みの免許合宿が今から脅威と化しています。安全第一。

次は黒メガネと絶妙なサイズ感が特徴、見た目は子供、中身は大人のあの方!(コナンでは無い)
お楽しみに〜〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA