マイブーム…

はじめまして、仲良しなありちにバトンタッチされました8期スペ科のりえなです!9期の方々、フレッシュライブお疲れ様でした。どこも自分たちのバンドカラーがあって上手だし、というか9期の練習に対する熱に圧倒されてました…!私もパワーをもらって頑張ります!
さて、このLINESブログが回されたらどんな内容にしようかと考えててて、ずっとあっためていたことについて書こうかと思います。

それは…!私が大好きな 眉毛 についてです。実は私、人と会う度、あとはインスタの画像を見る度に人の眉毛に一番最初に目がいってしまうんです。
ということで女性の今年流行るであろう眉毛の形をググったので、それについて簡単に紹介しますね。

①ナチュラル太眉
最近太眉ブームがずっと続いていますが、今年はよりナチュラルに自分の元々の眉毛を生かした眉に。輪郭をはっきりしすぎず、ぼかした感じです。イメージは長谷川潤さん、小松菜奈さん、あとは個人的に宮城舞さんなどなど。
②ナチュラルに細い眉
ちょうどよく細い眉です。イメージは石原さとみさん、北川景子さん、森星さんなど。細眉+平行眉は意志が強い感じに見えるらしいですよ。カッコイイ女性が多いのも納得です。
あとは流行はおいておいて、上の2つに加えて私のオススメの眉の形はすみれさん、あとは上戸彩さんの小さめの、直線な感じの整った眉です。
全て「ナチュラル」というのがポイントですね。「ナチュラル」には形を整える時のカットを必要最小限にするのが良いと思います。
眉毛は色・形・太さでかなり印象が変わりますよね。女性の方は髪色に合わせて色を変えている方も多いはず。
今まで女性の眉毛しかふれませんでしたが、男性の方も!!ちょっと夏に向けてイメチェンしたいな〜みたいな方、色だけでなく眉の形を見てみてください。カッコイイなと思う形に似せるもよし。あとはやはり眉の形は人それぞれなので、似てる形の人を真似るのもよし。自分に合った形を見つけるのが大事です。是非自分に一番似合う眉毛探してみてください!!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!次はポル科、ディズニーキャラクターに似てる?!あの子です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA