ミニオン大好き

※ブログの更新が遅れてすみません。今回のブログは夏休み中に書かれたものの投稿なのでご了承ください。

みなさんこんにちは、そしてはじめまして!舌が長すぎて「s」の発音が全て「th」になってしまう9期のゆうきです!同期のみゆきから、華麗にバトンタッチです。

外大ではテストが終わり早くも夏休みが始まりましたね。
みなさんこの夏休みをどのように過ごしますか?
海に行くのもいいですね、夏祭りに行くのもいいですよね。
大事な人(ただしこの場合、友人、家族を含めるものとする)と一緒に花火を見るのも最高かもしれません。
…でも 何か大事なものを忘れていませんか?
これを見ずして、夏は終えられない。
みなさんご存知の映画…

img_2720

「ミニオンズ」です!!!
ああ、かわいいですね。見てください この完璧で滑らかなフォルム。クリクリッとした目。豊かな表情。最高ですね。
今回は勝手ながら、ぼくの大好きなミニオンについて軽く紹介します!

ミニオンとは、地球が誕生した頃から 地球に生息していた生命体で、その黄色いボディにクリクリした目が特徴のかわいい生き物です。バナナが何よりの大好物で、実は不死身なんです、こいつら。

また、「ミニオンズ」といえば去年の夏に上映され、世界的大人気を集めた映画ですね。
ぼくも去年の夏、上映初日の朝9時に、大勢の子供たちの中に紛れながら、たった1人で映画を見に行きました。
その後も映画館へ足を運び、結局夏休みだけで3回映画を見ちゃいました。
やばい子ですね!!
映画的に面白いかどうかはさておき、かわいくて仕方がないので、まだ見てない方がいるのなら、ぜひ、見てください!

さて、映画のおかげで上の3ミニオンの、ストゥアート、ケビン、ボブが一躍有名になりましたが、実はミニオンって他にもいっぱいいるんです。
ジェリー、カール、フィル、ティム、ドニー、トム…。
挙げればキリがありません。みんな違った個性を持ち、みんなかわいいです。みんな愛すべきなのです。

ですが今回は、その中でも 僕の個人的な「ミニオンランキング」を紹介します。

第3位 カール

img_2721

第2位 ボブ

img_2722

第1位 デイブ

img_2723

一見 みんな同じように見えるミニオンたちですが、一匹一匹違う可愛さがあるんですよ!!
もう 最高ですね…。

というわけでだいぶ長くなってしまいましたが、こんなにも愛しいミニオンたちが活躍する「ミニオンズ」ぜひDVDで見て下さいね!
僕に一声かけてくれれば、DVDお貸ししますよ(^◇^)

次にブログを書いてくれるのは、同じく9期、ビートルズ愛なら誰にも負けない、あの女の子です!
お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA