徹底解析!

こんにちは!
アメフトボーイから引き継ぎました、同じく世代がわけわからない2年浪人9期の佐藤汐音(しおね)です。

もうすぐ2016年も終わりですね。今年はLINESに入り、大学生活が一変。とっても面白い1年でした。来年も留学なりなんなりで激動の1年になりそうです。
今回は初めてのブログなので(2回目とかあるのでしょうか…?)、自己紹介をしたいと思います。普通にしてもつまらないので、LINESのみんなにもあまり知られていないかもしれない?!「そんな情報いらんわ」シリーズ!どん!

・人の誕生日が覚えられない
いきなりどうでもいい!!!なんか共感覚(?)とかいうやつで、数字をなんとなく色でしか覚えられません。手帳必須。

・名前と顔はすぐ覚えられる
人間観察大好きです!喋ったことなくても、小中学校は一個上と一個下はほぼみんな名前と顔が一致する!くらい!

・後輩(特に女子)に異様にモテる
ほんと男に生まれればよかったんじゃないかってくらいラブレターいっぱいもらいました。「汐音先輩日記」みたいのつけてる子がいて、私と話したこととか全部メモしてました。わお。

・お金が貯まる
要するにめちゃめちゃケチで節約癖があります。質素に生きて、お金を貯めるのが快感!たまに、友達にサプライズしたり、旅行でドカンと使ったり、が楽しみで、常に懐が暖かい…( ´ ▽ ` )

・家族がなかなか個性的
元ヤンの父と、モンスター級にアクティブな母のもとに生まれました。父の特徴は、バイクと車が大好きで、怒るとタバコを投げてくること。でも豊富すぎる人生経験と人間性には心から尊敬してます。母は鬼のキャリアウーマン。会う暇がないほど働き詰めなのにも関わらず土日は20キロ走ったり家の中をジム化したりしてます。ホノルルマラソン出場が直近の目標らしい。

・高3まで理系
数IIIなんてものまでやってました。もうその面影は微塵もありません…

・病院が嫌い
自然治癒力に任せる派。もう8年くらい病院と縁がない。病院行ったら負けです!

・既読無視
仲良くなると、どうしてもかましてしまっていつも怒られます…「既読って読みましたよ、のサインでしょ?!」のスタンスが抜けない。でも最近はかなり意識してます!常識ってあるね!やっぱり!

・マイケルジャクソン
私の音楽人生を形作った人物といっても過言ではないくらい、本当に本当に尊敬しているアーティストです。後にも先にも超えられる人は現れないだろうなぁ。彼の影響でダンスも始めました。エンターテイメントの極致にいて、なにかに迷った時は彼に戻る、そんな存在です。
、、と、一貫性もなくだらだらと長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。これからも音楽と歌を愛して頑張っていきます、よろしくお願いします!

さーて来週は!!
甘えん坊の9期のあの子。すぐに飛びついてくる可愛いやつです。

次回もお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA