1月は私の誕生日!

あけましておめでとうございます! あーんどボンジュール! 大好きな汐音からバトンを受け取ってご満悦なLINES9期、瀧島菜央(たきしま なお)です。

ボンジュールってことはフランスのお話でもするのかな?と思いきや、全然そんなことはしません!じゃあ何の話をするのかって?そうですね…みなさんは1月ってどんな月かご存知ですか?クリスマスが終わってお正月。そして訪れるのが?そう!みなさんご存知、「私の誕生日」ですね!
ということで今回は、みなさんが何を私にプレゼントしたらいいのか迷わないように、私が今ほしいものベスト4を発表しちゃいます!(ヒューヒューッ!ありがとうなお〜!)どうどうどう。

さぁーてさっそく4位からいってみましょー!第4位は!
テレテレテレテレテレテレテレテレ…テンッ!
「LUSHのもの」〜‼︎

LUSHというのはですねぇ、入浴剤からコスメまで幅広〜く私の好きなものを網羅しているなんともグッジョブなお店です!多くの店舗があるのでみなさんも1度は目にしたことがあるはず!なかなか遠くからでも香ってくるので苦手な人もいるかもしれませんが否!なれてしまえばそこは天国!その魅力はここでは語り尽くせません…。早い話が私と一緒に行くこと!ちょっと悲しいですが私と一緒じゃなくてもまぁ許しますよ。とにかく1度訪れてみてくださいね♡

お次は第3位!
ダカダカダカダカダカダカダカダカ…ダンッ!
「ピアス」〜‼︎

私事ですが12月にピアスをあけましてね、なんとちょうどお誕生日頃にファーストピアスを卒業するんです!私おめでとう!ありがとう!みなさんがそれぞれ私に似合うだろうな〜と思うピアスを選んでくださいね♡!よし、これで誕生日には私の両手いっぱいにピアスが溢れることでしょう…。わぁーい!

こほん!まだまだ盛り上がっていきましょう第2位!
ドコドコドコドコドコドコドコドコ…ドンッ!
「お手紙」〜‼︎

私が大好きなものと言えばですね、そう「私のためだけに作られたもの」!そんなオリジナリティが大切なんですね〜うんうん。お手紙って相手のことがよ〜くわかるし、「私のことを考えてくれていた時間」をプレゼントされるってとても素敵ですよね!
そんな時間はないよ〜と残念がっているあなた!あなたの専攻語で「お誕生日おめでとう」はどう書きますか?それを書いた紙にちょちょっとメッセージをそえるだけ!瀧島は満面の笑み間違いなしですよ!

これまで長々と私の好きなものについて語ってきましたが、まだ1位を発表していませんね、栄えある第1位は!
ドラムロールなし!はい!「ハグ」です‼︎

実は私は「すぐ人に抱きつく女の子」として定評を得ておりまして、日々みなさんに愛と幸せをお届けさせていただくと同時に、私自身も幸せをいただいております。
なんとですねぇ、ハグするだけで1日のストレスは3分の1になるんですよ。しかも!私のハグは愛情がこれでもか!というほどこもっていますので、ストレスが少なくとも2分の1になるのはかたいですね。
ただし!私のハグ!なんと!性別を!性別を〜問ーい〜〜ます!なんと性別を問います!笑 ここは日本なのでね、郷に入っては郷に従えってね、誰かさんが言ってました。つまり女の子ですよ〜男の子は困りますよ〜男の子は男の子同士、女の子は女の子同士でハグしてストレス軽減しましょうね!(でも例外はあっちゃいますよふふふ
それでは誕生日、楽しみに待ってます♡
(書き忘れておりましたが、私の誕生日29日は春休み中であるため、なんとこのブログを更新してすぐにプレゼント受付を開始いたします。)
長いお話に最後まで付き合っていただき、ありがとうございました!

次週は、大きな声と共にみなさんに元気をお届けしている、私もだ〜いすきなあの子です!お楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA