9月です

どうも、第3回担当の由貴です。
とか言ってこの依頼をたらちゃんから受けてどれくらいたつのか…(笑)
ここに出る怠惰な性格ですね、すいません。
さてさて!最近は箱ライブ箱ライブ箱ライブな毎日です。
つまり練習ばっかしてます、ってことです。
久しぶりにいっぱい練習して、歌の難しさを改めて実感。
けど幸せだったりもします。(本当だよ!
うまい人たちに囲まれて歌うのはやっぱり刺激が多くていいですね。
そして就活もぼちぼちです。
今人生の岐路に立たされてる感じで、選択を突き付けられています。
「人間は自由の刑に処されている」とはよく言ったもんですね。サルトルめ。
はい、フランス語科、仏訳してください。
あ、そうそう!みんな箱ライブ来て下さい^^

大人の事情で、いっぱい来てくれないと大変ですw
まぁつまりはGeldです。Moneyです。
そんなこんなでもう一回宣伝。すいません;;
☆★☆アカペラライブ『ハモるZANSHO』☆★☆

9月に入っても続く猛暑。これはもはや残暑とは言えずライブ名ミスったか…

とかそんなこと気にしない!!とにかくマイクだけで歌いまくるんだぜ☆

日時:9月8日

場所:多作(JR渋谷駅より徒歩2分)

開場:18:30

開演:19:00

チケット代:1200円(ドリンク代500円含む)

出演バンド:fiZma(横市)


SToRY(京大)

G8(外大)


こんな感じです。わからないことがあれば、ウチにでも他の出演メンバーにでも気軽に聞いて下さい^^
ちなみに、京大さんの所はめゃくちゃレベル高いです。
関西でも結構有名なので、今回東京で見られるのはまたとないチャンスじゃないかと。
パフォーマンスも勉強になるので、都合の合う方は是非!
横市さんのところとは今回初絡みですが、これで今後のLINESの活動の幅も広がると思うので
チェックしてみたらどうでしょう。
こんな感じで終わらせます。
次回のブログは、合宿もちょうど終わったことだし
合宿に参加したきょっちにお願いします!^^
なかなかステキな合宿だったようなので、どんなもんだったのか気になる所ですうへへ。←
ってことで失礼しました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA