どうもです!

こにちはー!きょっちです。

ゆき先輩に続き第4回を担当させていただきます(^^)v

ではでは、9月1日、2日の合宿について書きたいと思います。

千葉県茂原に行ってきました!

いやぁ暑かったです。というかもう最近どこにいても暑いです。

もうすぐで私は溶けて無くなってしまうで!…というぐらい暑いです。

ホテルニューオーツカに到着して、活動開始!

ゆーこ先輩&しょーこ先輩による基礎練をおこなった後、

しのっち&ゆか先輩によるボイパ講座!

お二方の分かりやすい説明のおかげで、前よりもボイパのことがよく分かる様になりました。

ありがとうございます♪

合宿から帰って来てから、気付くとボイパの練習をしている自分…でへへ

その後、くじで4グループに分かれて練習開始です~

私のグループは「夜空ノムコウ」を選曲しました。

初めは「時間もまだまだあるし大丈夫よね♪」なんて言っていたのですが、途中から焦りを感じ始め…

もう必死必死!!(笑)

そして夕食後のお披露目会チューリップ赤

自分達の出番になった時はフツーに緊張したな~

でも頑張りました!

グループの皆さん、一緒に歌うことができて良かったです♪

他の3グループの皆さんも素敵でした(´∀`*)

キャンディーズの春一番を歌ったクッキーズの5人…踊る姿が何て可愛いことキラキラふふ

短時間であんなに仕上げるなんて、さすがLINESの皆だなぁなんて思いました(●´ω`●)

お風呂に入った後、

皆で夜の海へレッツラゴー!!

お酒を飲んで花火をして皆でわいわい騒いで…がはがはがはキラキラ

まさにセ・イ・シ・ュ・ンでございます。

私は生まれてから海に行ったことが2、3回しかなかったのですが、夜の海…ステキやなぁと思いました。

暗くて景色がよく見えない分、潮の匂いをより感じることができたというか…

気分も昂揚して、普段の2倍ぐらいのテンションでった。

海に向かって歌を唄ったりしました。最高!

0時30分頃にホテルに戻ってからは、皆がそれぞれ行動してました。

寝る人、トランプをする人、などなど。

私はトランプをしていました^^

皆の深夜のテンション、恐ろしや~ドキドキ

トランプで朝まで過ごしたんです。一睡もしなかった私~おバカ!きゃはは

でも楽しかったからええんです。

家に帰ってからは死んだ様に眠りにつきました、大浦ですぐぅぐぅ

もう冬眠の勢いです。

数字にすると、19時間寝続けていました。もうアホとしか言いようがありません(^ε^)

そんな感じで、本当に充実した合宿でした!

一年の皆とさらに仲良くなれました。

先輩と色々と話すことができたこともとても嬉しいです。

合宿係のたまい先輩に感謝感謝ですキラキラ

もっと簡潔に楽しさを伝えたかったのですが、文才が無いもので中々伝えきれず…

これが私の精一杯です…許してくだせぇ…

ぐだぐだで申し訳ないですが、これにて合宿日記を終わらせていただきます!

では次はりか様にお願いしたいと思います♪

私が伝えきれていない合宿のことをぜひぜひ書いちゃってくださいな!w

どうもです!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    春一番かわいかったね♪
    即興バンドの演奏はわたしのフォトアルバムに動画でUPしたのでみんな見るといいよ(^3^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA